10月、RoomClip住文化研究所はキッチン家電を
テーマに調査レポートを発表しました。
2010年代後半から2020年代にかけ、
ライフスタイルの変化とともに利用される家電が
より多様になったことをはじめ、支持される
ブランドの志向性の連動なども観測。
ライブでは数年間のデータの推移や投稿された実例
からカジュアルなトークでご紹介します。
●視聴期限
2021/11/9(火)17:00〜
(見逃し視聴可能※)
※2021/11/16(火)まで。参加申込者のみ。
●場所:YouTube Live配信
申込者様にURLをご案内(定員なし)
●参加費:無料
●登壇者
RoomClip住文化研究所 研究員
竹内・水上
●主催
ルームクリップ株式会社
●ご案内
※過去に問合せフォームなどに入力頂いた項目は、
事前に入力されていることがあります。
※本イベントはオンライン配信のみでのご提供となります。
※BtoC事業会社様・広告代理店様を対象としたオンライン
セミナーです。関係の不明な申込や同業他社様の参加は
ご遠慮いただくことがあります。予めご了承ください。